結婚したい女 VS 結婚したくない男


- | | author : スポンサードリンク
- | -
夢のごとく
もちにカビが生えてきた。

正月に実家からもらってきたもち。

やっば! 早く食べないと〜


「ぜんざい、食べる〜?」

「お〜 食べるぞ〜!」


ってことで作りはじめたぜんざい。
コトコトコトコト煮込む。


そのとき、たまたま見ていた 「バブルへGO!!」

バブル時代なつかしいな〜とか言いながら見ているうちに
見入ってしまった。

見入りすぎてしまった。。。



「なぁ、ぜんざい大丈夫?」

「あああ〜〜〜○※△☆□!」



時すでに遅し。
もちの姿、見る影もなし・・・

ぜんざいへの期待が泡のように消えていった。
まさにバブルへGO!
なんて、うまいこと言ってんじゃないよ!
(てか、たいしてうまくもないし!)

その日は自分の失敗がくやしくて
早々にふて寝。。。
(タチが悪いね〜)



今週、改めてぜんざい作りなおしました。
もちはまだたくさんあったので。

今回は一時たりとも目を離さず
おいしいぜんざいができあがりました〜!





 ←めでたし めでたし
夢みがちな ゆめ | 23:55 | author : ゆめ
comments(4) | -
人生設計
年頭にあたり
今年一年の計画でも立ててみようかと思ったときに
ふと思い出した。

小学生のとき授業で作った人生設計年表を。


おぼろげな記憶だけど
たしかこんな年表だったと思う。
     ・
     ・
     ・
     ・ 
     ・
13歳  中学 入学
16歳  高校 入学
19歳  大学 入学
22歳  就職
26歳  結婚
27歳  長男 出産
30歳  双子の男女 出産


・・・・・ ( ̄ー ̄;


途中までは順調に進んでいたのに

今、大幅に計画がくるってきておりますあせあせ
    


この計画で行くと、今頃は長男のランドセル選びに
精を出しているはずなんだけどな〜〜

人生、そううまくはいかないものです。。。




ちなみにこの年表は30歳以降は作りませんでした。

というのも
そのころのわたしには30歳以上の自分なんて
大人すぎてまったく想像がつかなかったんですよね〜

しかし、すでに30歳を過ぎて数年・・・

はたして、ちゃんと大人してるのか、わたし?




ま、とりあえず
まずは今年の計画たてよっと♪





 ←予定は未定
夢みがちな ゆめ | 16:34 | author : ゆめ
comments(3) | -
一年の始まり
一富士、二鷹、三茄子

初夢に見ると縁起が良いものですね。



わたしの今年の初夢は・・・・・

ぷー

そして二日目に見た夢も・・・・・

ぷー

それから三日目に見た夢も・・・・・

ぷー


三日連続も続けて見るなんて

縁起い〜〜〜




そして当の本人、ぷーさんは正月早々パチスロ。


一日目・・・・・

負け

二日目・・・・・

勝ち

三日目・・・・・

負け


負け越しから始まるなんて

さいさき、ちょっぴり不安?!




っていうか

正月くらい、他に行くとこなかったのか?





 ←わたしは田舎へ帰省
夢みがちな ゆめ | 23:55 | author : ゆめ
comments(6) | -
ありがとう
早いもので2007年もいよいよ
終わりをつげようとしています。

いつも応援してくださってるみなさん
今年もありがとうございました。



当初の予想では今年くらいには

プロポーズ 指輪 →→ 祝 結婚

めでたし、めでたし 拍手 の大団円 ぴかぴか



・・・・・になるはずだったんですが


あれ? おっかしいなぁ〜〜



なんだか思わぬ長期戦に発展しております 苦笑




でも、ようやく今年で厄年&大殺界の
ダブルパンチをぬけることができます!

きっとこれからは明るい未来がわたしを
迎えてくれることと思います!

そう信じたい。。。汗




ということで
来年もどうぞよろしくお願いします!!!





 ←来年こそ、きっと!
夢みがちな ゆめ | 19:30 | author : ゆめ
comments(2) | -
おかかえ女芸人
最近巷でよく聞く言葉

「そんなの関係ねぇ〜」


テレビの中でも「そんなの関係ねぇ〜」
近所の子どもたちも「そんなの関係ねぇ〜」
そしてわたしも・・・?!



「お、小島よしお出てるで〜
 ゆめも早くやってみて〜〜」


「何?小島よしおのマネ?
 そんなのやらんって!」




とか言ってるくせに



「そんなの関係ねぇ〜 オッパッピー」



思わず動いてしまうわたしの口と体が恨めしい・・・(T_T)



「ギャハハハハハ〜 ホンマにしよった〜」

「・・・・・・・・楽しそうやね、ぷー」

「お前、ほんまにあほやな〜〜」

「でも、何でもやってくれる彼女をもって幸せやろ」



「なぁ〜 今までの彼女にもこんなことさせてたん?」


「させたことないよ」

「っていうか、そんなことするような女はおらへんかった」



あっ、そう・・・・・

わたしだって

こんなことさせるような男はいなかったわよ!!!




「おれ明日から出張やけど、帰ってくるまでに
 新しいネタ考えとけや〜〜〜」




ええええええ!? 

出張帰ってきたらネタ見せですか!?



ぷーおかかえ女芸人のわたしはホント忙しいわ・・・





 ←どんだけ〜
夢みがちな ゆめ | 20:51 | author : ゆめ
comments(6) | -
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
<new   old>
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP