結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< ひとりで生きてく | main | グータンヌーボ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
真夏の夜の謎
みなさま、ごぶさたしております。
2週間ぶりの更新です。

いつも見にきてくださってるみなさん、どうもすみません。
お待たせいたしました。(ん?待ってないですか? 笑)



この2週間の間
何をしていたかと申しますと・・・

試験勉強、最後の追い込み
試験本番
試験終了、燃えつき症候群により呆然とする日々

などなど、わたくし的には
怒涛の日々を過ごしておりました。



試験結果ですか?

正式な結果は、まだですが。。。



・・・・・また、来年がんばります。




さてさて
今回のお話は最後の追い込み中に
起こったできごとなんです。

ちょっときいてもらえますか?




わたくし、必死に勉強中。
できればそっ〜としておいてほしい。
そんな私に向かって、ぷーが話しかけてくる。

ペンを走らせながらも
フンフン、フンフンと話を聞いているふり 笑


「なんたら、かんたら、なんとかやろ」

「ふん、ふん」

「それで、あれがこうして、そうなったん」

「ふん、ふん」

「んで、これがこうやねん」

「ふん、ふん」

「ゆめ・・・・・

 これからの人生、二人で一緒にがんばっていこうな」


「ふん、ふ・・・?」



ん?
なんだ今のは?

これからの人生、二人で一緒にがんばっていこう

・・・って



これは、もしかして・・・・・ プ、プロポーズ?!



え〜〜 プロポーズの言葉って
こんな日常会話の中に埋もれてしまうほど
あっさりと言うものなのか〜?!


けど、もしそうならフンフンなんて聞き流しちゃイカンだろ!



いや、でも、待てよ。

やっぱ、あまりにも突然すぎるし
どう考えてみても、今はそんな
人生を決める重大な話をしてた雰囲気ではない・・・



プチパニックになりつつも
もしそうならきちんとお返事しないといけないので
思い切って聞いてみた。


「今のって・・・どういう意味?」


「単に、がんばっていこうなって話やん」




それだけ〜〜???
深い意味はまったくなかったの??




うむむむ・・・・・
その前にぷーは何の話をしてたんだ〜〜???





 ←人の話はきちんと聞きましょう
プロポーズ大作戦 | 18:25 | author : ゆめ
comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 18:25 | author : スポンサードリンク
- | -
こりゃまた、ぷーさんにやれらました(爆)
これからの人生、二人で一緒にがんばっていこうな

どう聞いてもプロポーズでしょ〜♪

どうして頑張る論にしちゃうのかね〜、そこで!!(笑)
まぶー | 2007/08/15 12:17 AM
私がそんなことしたら殺されます〜
だいたい忘れっぽくて殺されかけてるのに(笑)

ということは、ふたりでがんばっていけるんですね〜

ムフフ
なんかちょこっと落ちてる幸せを私のことのように噛み締めちゃいますね
ももまり | 2007/08/15 11:52 AM
それは照れ屋さんのぷーさんにとっては精一杯のプロポーズだったのでは♪
試験にひたむきに頑張ってるゆめさんに、きゅんときちゃったのかもしれないですね〜。
 なんにしても、これからの人生ふたりで頑張っていこう、なんて…。
 素敵な言葉ですね☆
さゆ | 2007/08/15 10:17 PM
まぶーさんへ
そうでしょ〜 どう聞いてもプロポーズでしょ〜
単に「がんばろう」って話なら『人生』なんて
大げさな単語つかうな! ってかんじです。

ぷーのドッキリ大作戦だったのかしら? 笑
ゆめ | 2007/08/17 1:29 AM
ももまりさんへ
深い意味まではこめられていなかったようですが
その気持ち自体はまぁ、うれしかったんですけどね。テレ

今回はそれだけでヨシとしときます 笑
ゆめ | 2007/08/17 1:40 AM
さゆさんへ
実はまた別の日にもう1回確かめてみたんです。
(しつこい、私 笑)
そしたら「深い意味にとられちゃ、こまるよ〜」
って笑ってました。。。

とりあえず、人生がんばります!
ゆめ | 2007/08/17 1:47 AM
うきゃーー、私がちょっとサボってるあいだにプロポーズしてたんですか、ぷーさん?

えっ、ちがうの?
いや、それはプロポーズと言うのでは?

なんか、もう落ち着いた記事にコメントしてスミマセン。
こればっかりは、ほってはおけない!と思ったもので。
ぷーさん、なんだかんだで、こうやって「慣らし運転」をしつつ、急に本番を言ったときに大騒ぎにならないように、免疫づくりなんじゃないですか?
うふっ。
わんぽ | 2007/08/20 4:31 PM
わんぽさんへ
以前コメントで「プロポーズされても気づかないかも」って
書いたことがありましたが、やっぱり聞き流してました 笑

今回のは本番ではなかったけど、あまり紛らわしいこと
言われてると本番こそ聞き流してしまいますぅぅ〜
ゆめ | 2007/08/28 10:25 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP