結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< 真夏の夜の謎 | main | 進歩ですね、これは >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
グータンヌーボ
このまえ、グータンヌーボを見ていたら
江角さんがこんなことを言っていた。


結婚の話は女のほうからだしちゃダメ。
男の人はひいてしまうから。

結婚は男が決めて女の人はそれに
ついてきてほしいと思ってるの。



と、いうようなかんじの話。




ふ〜〜ん・・・  
じゃ、あたし、ダメじゃん!!

もう何回も私から言ってるし・・・



そう思いながらチラッとぷーを見ると
ぷーも横目で私を見てた。


そして、ふっと笑いながら言った。



「ゆめ・・・ 口、あいてる」 





 ←そりゃ、呆然としますがな
プロポーズ大作戦 | 20:13 | author : ゆめ
comments(6) | -
- | 20:13 | author : スポンサードリンク
- | -
えーーーっっ!!!それだけ???
そのときのぷーさんのコメントって、それだけ???

だけど、だけど、前回の幻の?プロポーズといい、
なんか5mmくらいずつ、「ソレ」に近づいてないですか?
わんぽ | 2007/08/20 4:33 PM
よく言うよねそれ。女からするものじゃないって。
でも、女からして幸せになっている人だって沢山しっているぞ〜♪
一番いいのはにおわせる程度で止めておくというのを良くきくが、におわせ方ってわかんなくない?(笑)
まぶー | 2007/08/21 2:03 AM
うーん。理想を言えばそうなのかもしれないですけど…。
私はプロポーズはないけど、告白はこっちからしたことありますよ〜。
 女性の側から「私が絶対幸せにしてあげるから結婚しよ♪」っていうのも素敵なんじゃないかと思いますよー。
さゆ | 2007/08/21 11:00 AM
わんぽさんへ
ぷーのコメントは一言だけでしたが
ニヤッとした笑いにすべての意味が含まれていた
と思われます。

そうですか〜?
近づいていってますか〜〜?
ゆめ | 2007/08/28 10:31 PM
まぶーさんへ
幸せになっている人たくさん知ってるんですか?
心強いな〜!

におわせるってむづかしい〜〜〜!!
そんな、うまく出来ないですねぇ。。。
ゆめ | 2007/08/28 10:39 PM
さゆさんへ
そうそう!!
理想としてはやっぱり男の人からして欲しいですよね〜
さゆさんの彼みたいに!!
でも性格にもよるのかな〜?
ゆめ | 2007/08/28 10:45 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP