結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< 久しぶりの甘いひととき・・・? | main | お互いさまです >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
その子誰の子
ぷーって案外子ども好き。


もちろん私たちにはまだ子どもはいないから
友達の子どもをぷーはめちゃかわいがってるの。


その友達とは高校のときからの親友らしく
よくおうちにも遊びに行ったりしてるんだけど
子どもたちとも遊んできたって話をよく聞くの。


実際、私自身は子どもと遊んでるぷーって
見たことないから、あんまり想像つかないんだけど
けっこう楽しそう。



ゲームしたり

夏にはカブトムシ捕りにいったり、海にいったり。


それから誕生日にはプレゼントもあげてるし

誕生日でないときも「サッカーをやってみたい」
と聞くとサッカーボールを買ってあげたり

好きなアニメのビデオを録っておいてあげたり

運動会のビデオを編集してあげたり
(ちなみにビデオ録ってきたのはもちろん両親です)




・・・・・ってか

やりすぎじゃない?!



自分の甥っ子姪っ子でも
そこまで熱心に面倒は見てないじゃない!!




もしかして、もしかして・・・


本当の父親はぷー?!





 ←隠し子発覚?!
クールな ぷー | 01:06 | author : ゆめ
comments(6) | -
- | 01:06 | author : スポンサードリンク
- | -
もう、ぷ〜さん・・・自分の子だったら
もう、鼻に入れても痛くないくらいに可愛がるんでしょうね〜

子供が嫌いな男性より全然いいじゃないですか〜
たとえ、人の子供をめちゃくちゃ可愛がっても(笑)
ももまり | 2007/10/24 9:26 AM
いい彼。ステキな彼。
なんて、読み進んでいって、締めは『隠し子疑惑』笑

たしかに、そう言われると・・・怪しい(笑)


マリっぺ | 2007/10/27 9:53 PM
この記事に関するコメント




そんなバカな・・・Σ( ̄□ ̄;)



ななも早く子供産んでみたい(笑)
なな&デメ | 2007/10/30 9:10 PM
ももまりさんへ
今は人の子どもをかわいがってるけど
自分の子どもだったらどうなるんでしょうね〜?
ちょっと楽しみ♪
ゆめ | 2007/10/30 11:04 PM
マリっぺさんへ
クールなイメージの彼なので最初は意外だな〜
と喜ばしかったんですが、最近はちょっと
やりすぎかな〜とか思い始めまして・・・笑
ゆめ | 2007/10/30 11:11 PM
ななさんへ
私も子ども好きなので早く子どもは欲しいですね。
でもお母さんになった私・・・想像できない。。。
その前に結婚を早く決めないと 笑
ゆめ | 2007/10/30 11:16 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP