結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< その子誰の子 | main | 思いがけない展開 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
お互いさまです
さて、前回湧き上がった疑惑・・・・・

その子誰の子? について。



真相を解明すべく
渦中のぷーに直撃インタビューを試みました!!
(インタビューというか尋問?!)



するとぷーはおもいっきり笑って一言

「アホや」

って。


そしてぷーはこの出来事がツボに入ったらしく
早速その友達にも話したそう。


すると友達から返ってきた言葉は・・・・・

「お前の彼女ってかなり妄想入ってるな」

だって。



ええ、なんてったって、わたくし

夢の国に住む、妄想姫ですから!!!



でもまぁ〜二人がそう言うなら
ぷーが父親ってことはないだろう。
(最初から分かってるって?笑)


そしてぷーとその友達はさんざん
わたしの話題で盛り上がり(?)
最後に彼は言ったそう・・・

「せやけど、お前らホンマ仲いいな〜」

って。



はい、そうですよ〜〜
わたしたち
仲良しですよ〜〜




でもね

来月 4人目 の子どもが生まれる

あなたたちご夫婦の方が

よっぽど仲良しだと思いますが!!!





 ←なにはともあれ、おめでとう〜!!!
クールな ぷー | 23:57 | author : ゆめ
comments(6) | -
- | 23:57 | author : スポンサードリンク
- | -
うぇーん!
ゆめさん!!一緒にがんばろうね〜
わたしもKさんの子供ほしいんですよ〜

まぁ、無理でしょうけど(笑)
ももまり | 2007/10/31 1:06 PM
かわいいエピソードじゃないですかあ♪
ワタシは、友人の子供にちょっと大きめな同級生だと思われています。
可愛くってたまんないよーーー。
年末年始はお金がかかって仕方がない(T▽T;)
まぶー | 2007/11/02 11:30 PM
ゆめさん、おもしろいわぁ。
その疑惑をホントにぷーさんに聞くとは思わなかった〜(^^)。
でも、私も「ふたりは仲良しだなぁ」って思いますよ!なんだかんだで、いつも楽しそうだもの。
それにしても、その友人さん、4人目ってすごいなぁ。どこまで記録?を伸ばすのか楽しみだけど、ぷーさん、4人もかわいがるの忙しくなりますねえ。。。
わんぽ | 2007/11/05 5:47 PM
ももまりさんへ
さすがに4人はムリでも(笑)
2人くらいはできたらいいなとは思いますね。
お互いがんばろうね〜!
ゆめ | 2007/11/06 10:50 PM
まぶーさんへ
子どもってホントかわいいですよね。
私も友達のところに遊びに行ったときは
友達と話すより子どもと遊んでる時間のほうが長いです 笑
ゆめ | 2007/11/06 10:54 PM
わんぽさんへ
はい、ホントに聞くのが私です 笑
そのご夫婦は5人目も考えてるような感じ・・・
ぷーもそろそろ限界では・・・?!
ゆめ | 2007/11/06 11:00 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP