結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< お互いさまです | main | おかかえマッサージ師 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
思いがけない展開
仕事の帰り、駅で偶然
知り合いの夫婦に会った。

メイク直しもせず、テカテカの顔のまま
ボッーと椅子に座ってるときに出会った。

何年ぶりかの再会だというのに
こんな色気もへったくれもない姿、お恥ずかしい。。。

そんなことを思いつつ
近況報告と思い出話に花を咲かせる。

降りる駅が近づいてきたときに奥さんが言った。
「そうや、アレ、ゆめちゃんにあげたら?」
「あ〜 アレか・・・」
と言って旦那さんが袋から取り出したのは


『けっこんぴあ』



( ̄ー ̄;

「い・・いいん・・ですか?」

「いいよ、オレらには必要ないし」

まぁ、確かに・・・




・・・ということで、もらって帰ってきた結婚情報誌。

ぷーに見られたらまたプレッシャーかけちゃう?

とか考えたくせに自分から見せてみる 笑


「見て〜〜!

 通りすがりの人に こんなんもらった!!」



「そんなことあるわけないやろ!」

・・・って、つっこみを期待したところ

ぷーは雑誌を一瞥して一言。



「捨ててきたらよかったのに」




あうう・・・  (´д`lll)   き、きびしい・・・





 ←思いがけず、痛手
プロポーズ大作戦 | 23:30 | author : ゆめ
comments(6) | -
- | 23:30 | author : スポンサードリンク
- | -
ぷぅさん・・・
酷い
私、涙が出たわ!
ももまり | 2007/11/07 9:18 AM
ぷーさん、何てことを!
乙女心は傷つきやすいのよ〜。しくしく。
まけるなゆめちゃ〜ん。
まぶー | 2007/11/08 7:51 AM
ぷーさん、バッサリ切りすぎ!
っていうか、冗談っぽく言ったんじゃなくて、フツウに?
いや、きっとその「通りすがりの人にもらった」っていうのが、あまり良くなかったんじゃ…?
知らない人に声かけられたのかと、不機嫌になっちゃったとか?
わんぽ | 2007/11/09 5:04 PM
ももまりさんへ
バッサリって感じでしょ!
しかも表情も無表情でした。
ヒェェェ〜〜〜
ゆめ | 2007/11/16 11:27 PM
まぶーさんへ
はいっ!負けませんよ〜〜
今度はせめて笑ってもらえるようにがんばります!
って、がんばりどころ間違えてますか? 笑
ゆめ | 2007/11/16 11:32 PM
わんぽさんへ
冗談っぽくじゃなくてホントに冷たく返されました。
座りかけた腰を思わず止めてしまうくらい凍りついた
一瞬でしたよ 笑
やっぱ「通りすがり」がまずかったんですかね〜?
ゆめ | 2007/11/16 11:44 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP