結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< 人生設計 | main | あかちゃんのすすめ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
夢のごとく
もちにカビが生えてきた。

正月に実家からもらってきたもち。

やっば! 早く食べないと〜


「ぜんざい、食べる〜?」

「お〜 食べるぞ〜!」


ってことで作りはじめたぜんざい。
コトコトコトコト煮込む。


そのとき、たまたま見ていた 「バブルへGO!!」

バブル時代なつかしいな〜とか言いながら見ているうちに
見入ってしまった。

見入りすぎてしまった。。。



「なぁ、ぜんざい大丈夫?」

「あああ〜〜〜○※△☆□!」



時すでに遅し。
もちの姿、見る影もなし・・・

ぜんざいへの期待が泡のように消えていった。
まさにバブルへGO!
なんて、うまいこと言ってんじゃないよ!
(てか、たいしてうまくもないし!)

その日は自分の失敗がくやしくて
早々にふて寝。。。
(タチが悪いね〜)



今週、改めてぜんざい作りなおしました。
もちはまだたくさんあったので。

今回は一時たりとも目を離さず
おいしいぜんざいができあがりました〜!





 ←めでたし めでたし
夢みがちな ゆめ | 23:55 | author : ゆめ
comments(4) | -
- | 23:55 | author : スポンサードリンク
- | -
このお正月休み、お餅、食べ過ぎました〜!!
恐ろしいことになっており、自業自得に泣いておりますわよ!
ぜんざいは、そこが危ないのよね。うっかりすると姿形ここにあらず。
それこそバブルへGO!うまい!
あぷー | 2008/01/17 3:14 PM
や・・
もっと早く教えてくれればいいのに(笑)
うちのKさんなんて
そんなカワイイセリフ言ってくれませんぜ〜
私もぜんざいたびる〜(幼児語)
ももまり | 2008/01/17 6:03 PM
あぷーさんへ
わたしも正月に実家でおもちをたらふく食べ
さらに持って帰ってきて、たらふく食べました。
私のお腹もほっぺもおもちのようにプックリ・・・
これこそバブルのように消えてほしい 笑
ゆめ | 2008/01/22 12:28 AM
ももまりさんへ
ウチのぷーさんってたまに
かわいくなることもあるんですよ。
ホント、たま〜にですよ 笑
ゆめ | 2008/01/22 12:36 AM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP