結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< 夢のごとく | main | お祝い・・・? >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
あかちゃんのすすめ
「お前も早く子どもつくればいいのに
 ・・・って、言われた」


帰ってくるなりぷーが話しはじめた。

どうやら、去年4人目の子どもが生まれた
ぷーのいちばんの親友に言われたらしい。



彼はときどき
私たちの後押しをしてくれるようなことを
言ってくれる♪

彼本人にはそんなつもりはないんだろうけど
「結婚すればいいのに」とか
「子どもつくればいいのに」とか
いろいろ言われるらしい。

ときたま
「結婚なんてするもんじゃないぞ!」
なんて言うときもあるようだけど・・・笑



でもいちばんの親友に結婚や子どもをすすめられたら
ぷーだってちょっとは考えるんじゃないの?


「で、なんて答えたん?」

「女の子ができたらお前には触らせへんから
 って言っといた」



お〜 お〜
早くも親バカぶりを発揮しております♪

ちょっとはその気になってきた?

ここはもう一押し!


「子ども欲しくなってきた?」


「別に!」




ふむ・・・( ̄ー ̄)

まだ、押しがたりないようです。。。





 ←どこまで押せばいいの〜?!
プロポーズ大作戦 | 23:59 | author : ゆめ
comments(10) | -
- | 23:59 | author : スポンサードリンク
- | -
こんにちは。

身近な人から言われると案外その気になるモノなんですよね。
何か解ります(^-^)

風雅 聖 | 2008/01/22 7:54 AM
私にもそんな助っ人がほしいっす!
ももまり | 2008/01/22 11:06 AM
ゆめさん!
長らくご無沙汰しておりましたm(__)m

ぷーさんってばぁ〜
早くその気になってよ〜!!

って、すごくヤキモキしてしまうのは
私だけ?!

でも内心では
ぷーさんもいろいろ考えているんでしょうね♪♪

チャコ | 2008/01/23 12:15 AM
いい友達や〜。
ぷーさん、あともう一押しだな!
本当に子煩悩のパパになりそうだもん。

三十路の体にはベイビー製作工場の期限つーものが
ありますねん。

それを考えると、アタクシもどうしたもんかと
思案中。
あぷー | 2008/01/23 2:13 AM
ぬおーーー!
頑張ってください!!
その気になってくれるといいですね(^^)
satiare | 2008/01/25 11:10 AM
風雅 聖さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪

身近な人の意見って案外すんなり聞いてしまいますよね。
ウチの彼もその気になってくれればいいんだけどな〜
ゆめ | 2008/01/26 5:46 PM
ももまりさんへ
助っ人って重要!
でも、ももまりさんのとこはお互いの親が
後押ししてくれてるんじゃないですか?
親の力も大きいと思いますよ〜
ゆめ | 2008/01/26 5:48 PM
チャコさんへ
おひさしぶりです。
わたしもヤキモキしております 笑
彼の内心はわたしにはわかんないよ〜
どう考えてるんでしょうね。。。
ゆめ | 2008/01/26 5:51 PM
あぷーさんへ
そうそう、子どものことを考えると
どうしたもんか・・・と。
彼も子ども好きならちょっとその辺のことも
考えてくれたらな〜なんて思ってます。
ゆめ | 2008/01/26 5:53 PM
satiareさんへ
はい!がんばってみます〜!
こうなりゃ押して押して押しまくっちゃいます!
嫌われて逃げられない程度に 笑
ゆめ | 2008/01/26 5:58 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP