結婚したい女 VS 結婚したくない男
<< お祝い・・・? | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
うらない
10年前、よく当たると評判の占い師にみてもらったら

「32、33歳頃に結婚のチャンスがあるね。
 そのときに結婚しない場合はもう結婚しないよ」


と言われた。



わたし、ついこの前 34歳 になりました。



ぐぁ〜〜〜 

もう結婚できないじゃん!!!



でも、チャンスっぽいものもなかったんだけど?!




2年ほど前、別の人に見てもらったところ

「あなたと彼はとても合っているし
 生涯寄り添っていくようにでています。
 ただ結婚のキッカケが掴めないようですね。
 結婚というカタチをとったほうが
 あなたの気が楽になり明るさをとりもどすようです」
 

と言われた。



結婚だけが目的なら
いつまでもその気にならないぷーより
他の人を探したほうが、きっと早い。

でもわたしはぷーだから
これからも一緒にいたいと思うし
できれば結婚もしたいと思ってる。

だから生涯寄り添っていくと言われたとき
とてもうれしかった。
その言葉がくじけそうなわたしの支えになった。

結婚したら明るさをとりもどすと言われたとき
自分ではそんなつもりなかったけど
こうやってモンモンとしてるってことは
やっぱ本来の明るさを失ってるのかな〜
とちょっと考えた。


「なにかドンと突き飛ばされると
 何と言うことなく結婚できるのですけどね〜」





今年、わたし34歳。
もう結婚できないかもしれないが(?!)



だれか〜
ドンと突き飛ばすようなキッカケ作ってくれ〜〜






 ←ここまできて他人頼み?
プロポーズ大作戦 | 20:36 | author : ゆめ
comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 20:36 | author : スポンサードリンク
- | -
あたしが作ってあげたい!!!
結婚か〜
年々結婚願望が薄れるんです。私
出産願望は年々増殖中ですが
ここも悩みどころ
ももまり | 2008/02/01 9:40 AM
ももまりさんへ
あ〜ん、ももまりさんキッカケ作って作って〜〜!

出産願望もね〜 ありますよね〜
どうしましょうね〜?
ゆめ | 2008/02/03 1:58 PM









 
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
 
カレンダー
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP