結婚したい女 VS 結婚したくない男


- | | author : スポンサードリンク
- | -
久しぶりの甘いひととき・・・?
半年ぶり・・・
いや、もしかしたらそれ以上ぶりに
ぷーと外で食事してきました〜〜〜!



もともと外食嫌いのぷー。

「月に一度くらいは外食したい!」
という私の心からの叫びも聞き入れてもらえず
半年に一回くらいの外食。。。あせあせ


「私の手料理が好きだから♪」
って言うんなら私もはりきってご飯作るけど
ぷーの場合、単に家が好きなんだと思う。

だって
私の手料理と買ってきたお惣菜
どっちがおいしい?って聞いても
必ずお惣菜のほうを指差すから・・・



でも今回はね
資格試験のためにがんばって勉強した私を
どうか労ってください!!! 
と涙ながらにぷーに訴えて
ようやく焼肉に連れていってもらいました 笑




久しぶりにぷーと外食♪
いつも一緒にいるけど場所が変わると
やっぱ気分も変わるのね。
うふふ♪


ぷーが私を見つめる。
私もぷーを見つめ返す。

ぷーが口を開く。
私はぷーの言葉に耳を傾ける。



「ゆめさぁ〜」

「な〜に?」


「最近、顔、まんまるになってきたよな。

 まだ太り続けてんの?」




( ̄Д ̄;;



それはね、たぶん
焼肉の煙で顔の輪郭がぼやけて見えるんじゃないかな〜?




ホントにホントに

太り続けてなんかないから!!!





 ←ホントだってば!
クールな ぷー | 17:26 | author : ゆめ
comments(6) | -
神聖なるもの
どうやら最近のぷーのお気に入りの女の子は

『相武紗季ちゃん』 らしい。



いや
最近というよりも、もしかしたら
ミスタードーナツのCMに出始めたころから
目をつけてたのかもしれない。


ぷーはタレントで誰が好き・・・だとか
ほとんど言わない人だけど、たぶんそうだと思う。


だって紗季ちゃんの新しいCMとか見つけるの早いもん!




「ぷーの今一番のお気に入りは相武紗季ちゃんやろ?」

「なんで?」

「やたら、めざといもん」

「ん〜 まあ、かわいいんちゃう?」

「そうそう、かわいいな。

 なによりわたしに似てるしね♪」




「おまえ・・・・・ バカ ?!」 怒りマーク




どうやらかなり気分を悪くされたようです。





 ←ちなみに、似てるのは髪形だけです 笑
クールな ぷー | 00:47 | author : ゆめ
comments(2) | -
進歩ですね、これは
8月も終わりだというのにまだ暑い汗

そしてこんな暑い中、風邪をひいていたわたし。

寝たり起きたりを繰り返して一週間。

ようやく復活の兆し!!



夏に風邪はひくもんじゃないよね〜

なかなか治んないし。。。




でもね、この一週間

ウチのぷー様がやさしかったの!!!



「大丈夫か?」

「ムリせんでもええよ」

「はよ、寝んと〜」



って、声をかけてくれるの♪



ま、声かけてくれるだけで
看病してくれたわけではないんだけどね。




でも、これでも昔のぷーとは大違い!

昔はそんなことさえ言ってくれなかったもんな〜




たまには風邪もひいてみるもんだ♪





 ←基本的には超健康体のわたし
クールな ぷー | 23:58 | author : ゆめ
comments(5) | -
おみやげ
「ただいま・・・・・」

ぷーが出張から帰ってきた。


重そうな荷物をドサッと降ろす。
眉間にシワがよって、明らかに機嫌が悪そう。

ぷーが出張から帰ってきたときはいつもこんなふう。
疲れてるんだよね、きっと。

でも、せっかく愛しのラバーが待つ
我が家に帰ってきたんだから
笑顔をみせてよ

ねぇ、ダーリン!!!\(`∧´*)/





ぷーは旅行カバンをあけて洗濯物とか出しながら
今回の出張がいかに大変だったかって話をしてる。

まぁ〜 いろいろあったんだね。





「あっ、そや。 おみやげあったんや・・・」


カバンをごそごそしながらぷーがつぶやく。


「手、出してみ」

「手?」


なんだろ〜 o(〃^▽^〃)o ワクワク




なにかが私の手の上に置かれた。



ポニョン・・・・・



?????????????????










Oh〜〜 なんですか、コレは???





 ←「癒されるやろ♪」って言われても・・・
クールな ぷー | 18:22 | author : ゆめ
comments(6) | -
同僚のススメ
ぷー、ただいま出張中。


長いんだ、今回は・・・一週間 (TωT)



一緒に住んでると、たまに顔を見ない日が
あってもいいとは思うんだけど(笑)
一週間もいないとやっぱり寂しい。。。



ぷーが出張に行くと必ず
おはようコールとおやすみコールは
するようにしている。


「定時連絡のように
 毎朝、毎晩、電話してこんでええわ!」



って、ぷーは怒るんだけどね。



あんまり私がかけるもんだから
どうも同僚にもからかわれてるみたい(苦笑)


なので、なるべく一人になる時間を
見計らってかけてるんだけど
昨日はどうやら周りにまだ同僚がいたようで・・・



「愛してるよ〜って言ってやれ〜」

って、からかわれてる。




ハッ!

そういえば 『愛してる』 なんて言葉
ぷーから聞いたことないぞ、わたし。



「ちょっ、ゆってみて、ゆってみて!」

「何を?」

「愛してる〜って」

「言うか!!!」



そのあと、そっこー電話切られました。



もう〜 照れ屋さんなんだから!





 ←私はいつでもOKよ
クールな ぷー | 18:48 | author : ゆめ
comments(8) | -
人気blogランキングへ ←そのクリックに感謝!                                        にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログ
ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アクセスランキング
<new   old>
 
カレンダー
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログランキング ☆彡
 
クリックしていただけると        大変うれしゅうございます♪                                         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 恋愛ブログへ         どうもありがとうございます(^o^)
 
プロフィール
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事
 
 
アーカイブ
 
 
お気に入りブログ
 
 
メールアドレス
 
ご意見、ご感想、その他 なにか                                                       ありましたらこちらへお願いします                               misojinoegao★yahoo.co.jp ★の部分をアットマークにしてね                         
 
Blog Pet
 
 
最近のコメント
 
 
逆アクセスランキング
 
当サイトへリンクを貼って頂けると ランキングに参加できま〜す♪
 
☆彡 ☆彡 ☆彡
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
PAGETOP